忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2024/05/20 23:14 |
滋賀県立図書館へ
ずっと行ってみたいと思って今までいけなかった、滋賀県立図書館に行ってきました。

ここでは、月1回「おはなし会」という絵本の読み聞かせなどをしてくれる時間があります。
ここにずっと参加したいと思っていたのですが、習い事の時間と重なるのと午後からの部はお昼寝の時間が重なるので行けず・・・

そろそろ午後のお昼寝はしない日もあるので、連れて行ってもいいかなぁとは思ってますが。

今月は、19日にあります。
11時~と15時~です。

息子は図書館に入ると一番に電車の本を探し出して読んでました。
なぜ一番に電車の本を見つけられるのか不明・・・
私は探すのに結構苦労したんですが。

何冊か読んでそろそろ帰ろうかなぁと思った頃、外を見ると大雨が(>_<)
しかも強烈な雨でした。
仕方なくやむまでまた本を読むことに。
基本的に電車の本ですが、犬の本やペンギンの本なども読んで喜んでいました。

ちなみに今日の本当の目的は、「こどもの広場」で遊ぶ事でした。
朝から遊んで図書館に行ったのですが、こどもの広場についてはまた後日。
PR







2007/09/09 09:43 | Comments(0) | TrackBack() | 滋賀県のオススメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<育てやすい? | HOME | なかなかやるね~>>
忍者ブログ[PR]