忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2024/04/28 03:19 |
鉄道模型フェスティバルへ
今日は、大阪の阪急百貨店・阪神百貨店でやっている鉄道模型フェスティバルへ行ってきました。
電車好きの息子、「電車いっぱい見に行こうか?」と言うと朝から大喜び♪
人が多いだろうと、いつもは絶対ベビーカーで行くのを初めて歩きで大阪へ。意外にちゃんと歩いてくれました(*^_^*)

今日で最終日という事もあり、すごい人です。


ミニ電車にも乗れました。並んでいたけれど、意外とすぐに乗れて息子も超笑顔で大満足のようでした。

色々な電車の運転体験もできるようでしたが、息子にはまだ早いので見ているだけ~
でも、かぶりつきで見てましたよ。


阪神と阪急の両方でやっていて、4箇所でスタンプを集めると記念に下敷きがもらえました。
息子はあまり興味なさそうでしたが・・・動く電車の方が楽しいみたいです。

阪神のエメラルドカードを持っていたので、500円の入場料は無料。
阪急に入るのも同様に無料です。
ただでこれだけ息子が喜んでくれたら、大阪まで行ったかいがありました。

旦那に頼まれていた、シフォンケーキを買って2時過ぎには退散。
電車に乗るとすぐに爆睡の息子。
でも、降りる駅の前で起きてくれて家まで歩いてくれました。
雨予報だったけれど、降らなかったのでよかったです~

また、どこかで電車模型やらないかなぁ~
PR







2007/08/28 16:09 | Comments(1) | TrackBack() | 子供

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たびたび、こんにちは。

私は、昨日来て頂いた味のブログのほかに、
鉄道ブログも書いています。

http://tetsubunn.seesaa.net/

息子さんが電車のことで分からないことを聞いてきたら、お役に立てるかもです。
posted by leaves URL at 2007/08/30 10:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<できたぁぁぁ~♪ | HOME | 立命館大学へ>>
忍者ブログ[PR]