忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2024/09/21 09:52 |
便秘解消 ダイエットにも♪
1年ほど前から飲み続けているお茶があります。
TV番組で見て旦那が「これ買って~」と言った事から始まりました。

それはユーカリ茶です。

森光子さんも飲んでいるとかで体内浄化をして若さを保つ言われています。

デトックスと言う言葉も最近よく聞きますよね。
体内の毒素(不要物)を排出する事により解毒力による美容健康だけでなく、
プチ断食ダイエット便秘対策としても良いです。

実際、旦那が便秘がちなので買って欲しいといいました。
私は元々あまり便秘はしない方でしたが、どうせ入れるならと一緒に飲む事にしました。
最初は飲み方と書かれている通りに煮だして飲んでいたのですが、面倒になり今は水出しです(^^ゞ
でも、飲み始めて3日目くらいから出る出るっっっ!
便秘しない私でもさらに快調に♪かといって下痢になりません。

さらに普段通りの生活をしていたのに体重がどんどん減っていきました。
どんどんとは言っても元々中肉中背なので3kgほどで平行線ですが
体の中に溜まっていた物が出たんだなぁ~と実感です(*^_^*)

朝・晩の食後に煮出したお茶をコップ1杯飲むだけ。
最初はこの味に抵抗のある人もいるかと思うけれど、口の中がさっばりして私は好きです。
PR







2007/05/25 08:03 | Comments(0) | TrackBack() | ひとり言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<子供乗せ自転車♪ | HOME | ベビースイミング>>
忍者ブログ[PR]