忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2024/05/10 13:08 |
立命館大学へ
今日は、立命館大学のくさつキャンパスに行ってきました!
何をしに?ですよね~

電車の模型が昨日・今日と展示されているからです。
大学生の発表会みたいな感じのようでした。

朝、新聞を見て突然行く事にしたので場所だけ調べてバタバタと出発。

南草津からバスが出ている事は知っていたので、とりあえずバス停へ。
当然ながら学生ばかりが並んでます・・・
子供を連れて行っても大丈夫なのか??とかなりの不安。
そして、ベビーカーなしで歩いてくれるのか?バスは大丈夫か?
と不安ばっかりのなか、息子はバスを楽しんで乗ってました。

「電車を見に行くよ~」と行ってあったので、暑い中一生懸命歩いてくれました。
立命館大学のキャンパス、素敵ですね~
私も一応4年制大学を出てますが、正直しょぼい校内でした。
とても広く、目的の部屋に行くまでに疲れ果てた私と息子でしたがいざ中に入ると釘付けです。
動きません。かなり色々な種類の電車がありました。


そして、学生が作った模型展示なので・・・オタクっぽい方が多かったです。
子供も何人かいて安心しましたが、なんだか場違いな感じでした。
ま、息子はお構いなしで見入ってましたけどね~


1時間ほどの滞在だったけれど、かなり楽しんでくれたようでよかったです。
PR







2007/08/26 16:26 | Comments(0) | TrackBack() | 子供

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鉄道模型フェスティバルへ | HOME | トーマスカードラリー>>
忍者ブログ[PR]