忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2024/05/12 17:08 |
火傷しました・・・
今日も暑いので外出しないぞぉぉぉ~と心に決め、朝から息子とバルコニーでプール。
適度に疲れて、お家で遊びだしおなか減った~と言うので冷凍してあったお好み焼きをチン!(とことん手抜きだ・・・)

そして、私は先日購入した焼きチキンを食べようと作っていた時の出来事。
水を入れて沸騰させるのにフタをしました。
そろそろ沸騰したなと思いフタを取ったら手が滑り落ちそうに!

そのまま落としておけば何事もなかったのに、つい手が出てしまいました。
親指で思いっきり触ってしまいました。と言うより一瞬フタが指に乗ってしまった。
熱いなんてものじゃなくすぐに水で冷やしたものの痛いのなんの。
氷や保冷剤をずっと指にあててますが、全然痛みは引かず(T_T)

なんとなく水ぶくれになりつつあるけれど、このままじゃ家事ができないよぉ~
そして、パソコンしている今もとっても痛いです(T_T)

情けない話しだ・・・
PR







2007/08/19 13:32 | Comments(0) | TrackBack() | ひとり言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防音マット色々 | HOME | 瀬田川花火大会>>
忍者ブログ[PR]