忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2024/05/11 20:29 |
大津パートバンク
ハローワークに初めて行ってからやく2ヶ月がたちました。
待機期間があるため、先月の認定日は相談したのみで失業保険はもららえず・・・

月に1度は足を運んでくださいとの事だったので、今日行く事に。

ハローワークは京阪の「島ノ関」駅の近くにありますが、今日は大津で用事があったので「大津パートバンク」に行ってみることに。

大津駅の目の前のビルで、こじんまりしてますがパソコンで検索もできます。
初めて行ったので要領がわからず受付に行くと、親切に対応してくれました。
子供を連れて行ったので、検索はほとんどできずでしたが適当な所で声をかけてくれたり、早めに相談窓口に案内してくれたりしてもらいました。

相談窓口でも、育児しながら仕事は大変だよね~みたいな世間話が中心で子供が退屈そうにしてると子供にも色々話しかけてもらい、仕事は相変わらず見つかりませんでしたが(条件が条件だしね・・)ハローワークとは違った時間の過ごし方をでき、今度から相談はこっちにこようかなぁと思いました。

大津市梅林1‐3‐10
滋賀ビル8階
TEL 077-521-9230
Fax 077-527-2230

時間はハローワークと同じです。
PR







2007/09/04 22:10 | Comments(0) | TrackBack() | ひとり言

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なかなかやるね~ | HOME | スマイルカード>>
忍者ブログ[PR]