忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








2024/05/13 15:57 |
ディズニーオンアイス
今日はディズニーオンアイスに行ってきましたぁ~

私の両親と妹家族とで行ってきました。
残念ながら私の旦那は仕事の為に行けず・・・

昔から一度行ってみたいと思いつつ、高いんだろうなぁ~とかチケットは取れないんだろうなぁ~なんて買ってな思い込みで調べる事すらせず。

でも、子供もディズニーのキャラクターは好きだし妹家族もちょうど行きたいと行っているのでチケットを購入していきました!

チケットは意外に簡単に取れるんですね~
当日券もありました。
席がどこでもいいなら取れるようです。

私は、遅かったので3階でしたが全体が見渡せてよかったです。

10時開場11時開演だったので、10:30にみんなで待ち合わせていったのですが、入場するのにまず並ぶ・・・
ベビーカーを預けるのに時間がかかる。
そして、席がAという場所で一番奥の入り口でさらに時間がかかる(>_<)
って事で座ったのは10分前くらいでした。

始まると息子も釘付け!
ミッキー・ミニー・ドナルドなど知っているキャラクターが出てくると喜んでいました。
一番反応したのは「ニモ」でした。
「ニモ!ニモやぁ~お魚やぁ~」と大喜び♪♪

途中知らないキャラクターが出てきて、少し退屈している時間もあったけれど、拍手したり手拍子したりでノリノリでした☆

私自信は、息子の反応ばかり見ていて正直ショーの内容をあまり覚えてません(^^ゞ
でも行ってよかったなぁ~
そして、またディズニーランドに行きたいなぁと思いました♪

息子も想像以上に喜んでくれたし、妹の子供2歳と4歳もとってもノリノリだったので2歳くらいからの子供なら十分に楽しめると思います。

飲食もOKなのでぐずったりしたらオヤツをあげる事もできるし、カキ氷やポップコーンなども売ってます。
グッズの販売などを見ているだけでも楽しいです。

大阪城ホールの入り口では、ディズニーの背景をつけて写真を撮ることもできます(有料)

なかなか楽しめた時間でした。

大阪城公園駅にエレベーターが付いてくれるともっと嬉しいんだけどなぁ・・・(駅構内にはあります)
あの階段をベビーカーをかついで上がりましたよ(T_T)

電車好きの息子、滋賀から大阪まで来る間も電車を満喫し、このあとは私の実家に帰るのにもまたまた電車に。
近鉄電車に乗ったので、また久々で嬉しくて大はしゃぎでした。
PR







2007/08/15 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | お出かけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大じぃじ | HOME | ゆめっこに行ってきました♪>>
忍者ブログ[PR]